スポンサーサイト


クサコのジョギング

クサコの仕事は立ってする単純作業だから、体が疲れるという。

それで、去年の暮から、朝5時に起きて走るようになった。

今日は、仕事が休みだから、
少したくさん走りたいと言って、出かけていった。

私は、7時に一人で朝食を摂った。

片付けて、ストレッチやって、

私もジョギングに出ようという時間になっても、クサコはまだ戻らない。
もう、2時間半近くなる。

ちょっと心配しながら玄関を出ると、

上気した顔で帰ってきたクサコと、丁度会った。

「どうしたの?遅かったね」

「海まで4往復したよ。1時間55分だった」


海まで片道2.5キロを4往復して来たという。

なんと、20キロだ。

体力あるなあ 。

帰ってから詳しく聞いてみると、

一往復したら、もう一往復できそうだったし、
二往復したら、三往復もだいじょうぶそうだった。
で、結局、ハーフマラソン分、走ってみた・・・そうです。

こんなに走ったのは初めてのはずだけれど、ケロッとしていた。

バナナのおかげだろうか?


私は、いつもの通り。

本日は薄曇。
気温は昨日より高いようだった。

午後はクサコと図書館に行く予定。
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noroba

Author:noroba
norobaです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
