スポンサーサイト


元気がなくなる結婚式

昨日は姪の結婚式だった。

式は1時から、

披露宴は2時からの予定だった。

でも、なぜか、遅れて、

最初の料理が出てきたのは、3時になっていた。

すっかりお腹がすいて、親戚一同、元気がなくなってしまった。

料理は品数が少なく、おままごとのような小さな器に盛られていた。

それでますます、親戚一同、元気がなくなってしまった。

でも、なぜか、式の時間は長かった。

5時には家に帰れるだろうと思っていたけれど、

帰り着くと、10時になっていた。

クサコとインスタントラーメンを食べて寝た。


昨夜、遅かったので、

朝、起きられなかった。

雨も降ってるし、

昨日の酒も残っているし、ジョギングはお休み。


クサコも私も、

ご飯を食べても、ぼんやりして、昨日の疲れが残っているようだった。


「靴下穿かないとねえ・・」と、言いながら、

クサコは仕事に出かけるために着替えていた・・・と、

「あれ、この靴下、違うね!」

しげしげと、今穿いたばかりの靴下を覗き込んでいる。

「ほら!」と、言って、見せてくれた。

左右、別々の靴下を穿いていた。

でも、そう気にするほどのことでもない。

クサコはそのまま出勤していった。
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noroba

Author:noroba
norobaです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
